Translate

2014年11月9日日曜日

ロータスマントラ

私が初めて伝授を受けたのは「ロータスマントラ」でした。

女性だけがロータスマントラを入口にマントラ伝授を受けられるというのも魅力のひとつ
でしたが、なにより、私自身、「女性性」を解放していないな、と思っているところでした。
本当は、ハートマントラを先に申し込んだのですが、やはり「女性性」という
キーワードが私の中で響いてきたので、途中で変えられるか尋ねたところ、
もう満員ですが、キャンセルが出たら変更可です、とのことでした。
どこかで、私はキャンセルが出ることをロータスマントラが最初の入口になるだろう、
ということを知っているようで安心して待っておりましたところ、
キャンセルが出たとの報告を受けました。
やった!と喜びながらもどこかでそうなることを知っていた自分に驚きました、。

そしてロータスマントラ伝授の日。女性ばかり10人くらいでしょうか。
最初に自己紹介などをして各々のお話をする機会がありました。
世界でただひとりロータスマントラを伝授できる智子さんからの女性で生きる、
ということのお話なども、とても興味深いものでした。
女子会のように、笑いながら、時には涙が流れる話もあり、
集まった女性全員で親交を深める素晴らしい時間でした✩
(後のマントラ伝授にはそういう長いおはなし会はなかったので
最初にこうした機会を得られたことは幸運でした)

ロータスマントラ伝授後、異常な食欲に襲われました。
まるで今までの何かを解き放ったかのように、食べましたw
いろんな力をたくさん使って消費したのでしょう。

またロータスマントラについて書きたいと思います。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿