Translate

2016年4月9日土曜日

心を探せば答えは見つかる


大阪造幣局の桜の通り抜けに20年以上ぶりに行きました。

久しぶりに見た八重桜はとても美しく夜の光に照らされ
私の心を高揚させてくれました

造幣局にはたくさんの種類の八重桜があり、いろいろな可愛さがありました。
八重桜を一つ一つ、名前を見ながら歩いていきます。
「普賢象」「関山」「福寿禄」「林一合」「白妙」「雨宿り」
名前も風情があるものがあります。

ゆっくり歩きながら夜桜を眺め、思わず、
「ああ~幸せ~っ」とつぶやいて
そのとき見ていた美しい八重桜の名前札を見ると、

「幸福」
と書いてありました。

!!!!!
怖いくらいのナイスタイミング!!!
ちょっとうれしいサインでした。

ちなみに「幸福」は北海道産の八重桜ちゃん。



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿