Translate

2016年11月7日月曜日

好き





クリックありがとうございます。 

好きなことを突き詰めていく


そういえば、過去、人生において色々挑戦しまくったとき、
「これはなんかにつながるだろう」
「これはなんかのためになるだろう」
「これは得になるだろう」
と、興味を持ったすべてに手を出してきたけれど

「好きだから」という理由だけで動いたことは
娯楽以外には、まったくと言っていいほどなかった。

だからすべて中途半端に終わったのか・・・・

と、まあいろいろと頭の中で駆け巡る反省もあるけれど

純粋性において、「好き」というだけで
何かに取り組んだこと
それは自分の小さな生活の中で処理していたこと

これからは、自分の「好き」を突き詰めようと思う

なんか好きだから、それって、立派な理由だった

11月9日深夜 書留め用

0 件のコメント:

コメントを投稿