Translate

2017年3月24日金曜日

動物たちから学ぶ


クリックありがとうございます。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バシャールより

愛するペットや動物達を観察してみると、
上手に”受信モード”を維持しているのが理解できます。

彼らは”ありのまま”の波動を”そのまま”のカタチで受け止め、
自分軸で生きています。

そして私たちはまさに、彼らのような”無条件の愛”で考えれるよう、
動けるよう訓練中です。
ただ訓練といっても、元々”知識”として持っている事を
また再び呼び戻す作業をしているので、
特に何かを”新しく”学び直さないといけない、というわけではありません。

ただ”ありのまま”の自分に戻りたい!という熱望と決心、
それさえあれば“前進”できるエンジンは”燃料”満タンです。

何故ならば、宇宙がバックについているからです。
貴方が”ありのまま”に戻れる要素は全部揃っているのです。
あとはブレない強い意思で、どんどん突き進んでゆきましょう!
。。。。。。。。。。。。。。。

ジョナサンケイナーより

あなたがどれほど多くの鋭い質問をしようと、
完全に満足のいく答えは決して得られないでしょう。
この世には経験によってしか学べないことがあり……
経験する価値もないことだってあります。
あなたは今、自分のアイディアに追求する価値が
あるのかどうか確信が持てずにいます。
木星とオポジション(180度の位置関係)を形成するあなたの支配星が、
そのためらいを乗り越える手助けをしてくれるはずですが、
あなたの熱意をしぼませる可能性もあります。
念入りで限定的な実験を行ってみてはどうでしょう? 
あなたが求めている答えを得るために必要なものは、
先入観にとらわれない実験だけかもしれませんよ。

クリックありがとうございます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿