Translate

2017年12月20日水曜日

現実より先に笑う理論わかりやすく




クリックありがとうございます。 

物事を”定義”する、その”定義”する事によって反応が生み出される事を知ってくださいとバシャールは話しています。反応を生むという事は、体験を生む事を意味しています。体験が誕生するので、そこからまた新たな体験へと繋がってゆく事を意味しています。ですから最終的に体験したい体験を”意図的に”選ぶには、その最初の”定義”を変えてあげる必要があるのです。貴方が笑顔になる体験を選びたいのであれば、最初に貴方自身が笑顔になる必要がある事を意味しています。つまり物事を定義する、その定義の中に”貴方が笑顔になるエッセンス”が含まれていない限りは、結果的にそういった現実が引き寄せられてくる事はありません。覚えておいてください。貴方の波動内にない波動を体験する事は絶対にできないのです。

ですから、”定義”の中身をポジティブにする事が貴方の望む世界を体験する最初のステップとなります。そしてそれによって、次のステップの”新規の視点”を得る事ができるようになります。新規の視点を得た貴方は、物事を”今まで”と違ったアングルから捉える事ができるようになります。よって貴方のところに運ばれてくる現実も、今までと異なるアングルの現実が呼び込まれてくるようになるというわけなのです。

自分の視点を変えて物事の定義を調整する、これをする事で運ばれる体験を貴方達は選んでいるのです。今までの貴方は、無意識に視点を変えて無意識に定義を調律し、運ばれてくる体験を右から左へと対応してきました。しかしこれからの世界は、貴方自身が選んで人生を”意図的”に構築してゆく時代となります。自分の視点の矛先を”意図的”に選び出し、そこからの体験を”意図的”に選んで”意図的”に自分の意思で自分の軸で、人生を構築してゆく事になるのです。

byバシャール

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿