Translate

2018年1月15日月曜日

何もしない勇気




クリックありがとうございます。 

バシャール@強い決心で

抵抗波動を手放していくと、文字どおり開放感を体験します。
軽い気持ちで自由なさまを感じ、
まるで周囲が自分の波動でできているような、
まるで全部が自分のためにあるような、そんな感覚を感じます。
あまりにも自然で外が外でないような、
まるで夢の世界を動いているような、そんな感覚を覚えます。

抵抗波動を手放していくと、貴方の心は自由で余裕があります。
新しいエネルギーが滞る事なくコンスタントに流れ、
スムーズな展開で物事が運びます。
貴方は心地よい感情のまま次のワクワク、
また次のワクワクというように、
シンクロが運んでくる道を効率よく掴んで上昇していく事ができます。

 抵抗波動を手放していくと、
雑念が減少して直感をクリアに受け取る事ができるようになります。
貴方の思考は整理整頓されていますので、
雑念によって混乱する事もありません。
貴方の直感は貴方の心の底から湧き出る”コアなる感覚”なのです。
そして、貴方のハイヤーマインドは貴方の直感を使って
コミュニケーションをとってくれています。

 新しい高次元の世界は、
”今ここ”の貴方の強い決心によって今直ぐ体験する事が可能です。
つまり、私たちは既に高い次元を体験できる波動域に降り立っているのです。

・・・・・・・・
言うまでもありませんが、
探し物はいつだって私たちが最後に見る場所にあります。
すでに見つかっている何かをどうして探し続けようとするでしょう? 
でも人々は、自分の人生の穴を埋めてくれる何かを探すことに大忙しです。
もしかすると、私たちに必要なことはそこらじゅうを探し回ることではなく
、ただ単にもうちょっとじっとしていることなのかもしれません。

私たちが内なる果樹園に向かい、
果実を育てることにもっと多くの時間を費やせば、
かなりの時間と費用を節約できるでしょう。

あなたは今、自分の内なる欲求を満たせるだけの力を持っています。
byジョナサン

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿