Translate

2018年2月16日金曜日

旧暦お正月☆


クリックありがとうございます。 

新しい自分に生まれ変わるにはうってつけの日☆

とはいえ、なんだかまた過去の悲しかった思い出を
引きずったりもして、ブレーキをかけがち。

どうせ、自分なんて・・そういう運命なんだろうな
という枠を外すのって、思考形態を一から直すしか
ないんだろう、とまた自分を制限したりする

もうどうせいいや!と開き直って
精一杯自分を愛することから始めようっと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

byバシャール

『真実』として真に受け止めている事は、自然に行動で表現する事ができます。
でも知識だけにとどまっている事に関しては、行動につながる事はありません。
つまり、知識として所有しているけど浸透していないので、
貴方の行動パターンや思考パターンにも組み込まれる事はありません。

貴方の行動パターンや思考パターンは、
貴方が過ごした環境や状況からプログラミングされています。
このプログラミングのパターンを変える事ができるのは、もちろん貴方だけです。
どんなに外側から掛け合ったとしても、
このプログラミングを動かしてコントロールしているのは貴方なのです。

古いプログラミングをデコードするには、
まず体験を変えてあげる事から始めます。
どんなに素晴らしい知識を取り込んだとしても、
プログラミングの回路(体験)を変えてあげない限りは
同じ事がくりかえされてしまいます。

ですから、普段と違う事を取り入れてどんどん新しい体験を見つけてゆきましょう。
新しい自分を発見するたびに新しくプログラミングを作り出しているのです。

・・・・・・・・・・・・・
だって。
なんだかタイムリー☆

新しい体験やってみよう!!


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿