Translate

2018年9月17日月曜日

それぞれの真実


クリックありがとうございます。 



貴方の真実は貴方にしかわかりません。
または、貴方と同じ波動域に立つ人にしか理解する事はできないのです。
ですから例え誰かに自分の想いを知って欲しいと思っても、自分の体験を分かって欲しいと思っても、それをフルで理解してもらうには貴方と相手が同調する場でコミュニケーションが必要となる事を意味しています。

相手と同調できる場、それは愛を基盤とするコミュニケーション方法を表しています。つまり、愛こそが私達それぞれが持つ共通言語となるのです。例えば、愛は動物にも植物にも地球外生命体にも理解する事ができるエネルギーです。なぜならば私たちの”すべて”はシンプルに愛のエネルギーそのもので創造されているからです。

酷い感情や残忍な想いは、元々あった愛が削ぎ落とされたエネルギーであって最初から重たいエネルギーが存在していたわけではありません。それは丁度、栄養たっぷりな果物から果汁全部を取り除き、その残ったカス一つ一つに名前をつけて呼んでいるような感じです。ですから私達は、それぞれが失った愛の果汁を徐々に取り戻す旅をしているのです。


私たちは皆、周りから分別のある公平な人だと思われたがります。
たとえ私たちが情熱を注いでいることであっても
度を越えて強気になり過ぎれば、
ほとんどの人々には受け入れられません。
この世が非常にものわかりのよい、
公正な人々で埋め尽くされているのはそのせいかもしれません。
でも、見かけはしばしば人を欺きます。
あなたは最近、一部の人々がどれほど薄情になれるか
ということを思い知らされています。


週末の間に形成されたグランドトラインは、
ある重要人物があなたの味方であることに気づかせてくれるでしょう。
今にもあなたの中にふたたび人を信じる気持ちがわき起ころうとしています

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿