Translate

2018年11月21日水曜日

おおごと?







クリックありがとうございます。 ]


こんにちは! そこにいるのはあなたですか? 


すみません......あなたの姿がよく見えないものですから。
今あなたはボーッとしているように見えます。
何か気になることがあって、
それがあなたのエネルギーをすべて吸い取っているような感じ。
結果的に疲れてしまったのです。


しかし、間もなくあなたの心に火がつくでしょう。
そしてあなたは活力を取り戻し、自分の強さを再発見するはず。


あなたの星座内で満月が起きることにより、
今まで停滞していたことが再び実行可能になるでしょう。


また、ふたご座の支配星が逆行することによって、
二度目のチャンスがもたらされ、
大好きな計画にエネルギーを注げるようになりそうです。




/.....................................
ひとつだけ確かに言えることがあるとすれば、
今あなたが予期していることは、
あなたが想像しているほどの大事(おおごと)にはならない
だろうということです。


物議をかもしている白熱した状況が、
最初の印象ほど単純であることはめったにありません。


あなたはもうじき、明らかに対立している2つの見解に、
あなたが思っていた以上に多くの共通点があることを発見するでしょう。


そして、これまで争いの種となっていたテーマが
その力を失いつつあることに気づくでしょう。


もしあなたがその混乱を楽しんでいるなら、
何も変える必要はありません。


でも、もしあなたがもっと平穏な道を行きたいなら、そうすることが可能です。                



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿