Translate

2019年4月11日木曜日

自霊拝8888








クリックありがとうございます。 






鏡の自霊拝






誰かのためにを祈るほど豊かなことはない
昔読んだ漫画のセリフ


ほんとうは、悔しいけど
ほんとうは、自分を優先したいけど


相手が喜ぶならいいか、と
執着を手放し、愛をおくる


誰かの力になること
誰かの笑顔をつくること


それだけでもうすでに大大大幸せなんだな


わたしもそれによって笑えたからね
暗い気持ちもふっとばしたいなら
誰かを笑顔にすることがそれを叶える
それを身をもって知るこの一年☆






朝一
その自霊拝あと
通勤でふと、普段買わないのにコーヒーをいらないのに買う


すると、、、、、、


8888


当たってる!!!!!


うわーーっとインスタアップ用に写真撮ってたら
終了してしまうという~ふふふふ
知らんかった!
まあいいや。


宇宙からのわかりやすいメッセージ☆
ありがとう。


思考はすぐに、、、、こんなラッキーを逃すなんて、、
人生こんなもん、、、みたいな
くらーーい考えを運んできたが、
まあいいや、これからいくらでも来るだろう、
たった一本のジュースで運を使い切ってたまるか”!
と、無理くり切り替えすわたし


まあいいや


これって、素敵なキーワード


人生なんでもまあいいや


で気楽に生きれるんではないだろうか




きょうの夕方のマントラ瞑想は
深ーーーーく入ったのか、ただのすいみんぶsく睡眠不足か
気が付くと一時間超え。。。。


まあいいやwww


そして一瞬またさびしい暗い気持ちになったとき、
宇宙からの選曲♪


わたしの好きなマイケルの曲


君はひとりじゃない
ずっとそばにいるよ
さよならなんて絶対言わない
ぼくときみ
いつも一緒にいるよ


ありがとう
宇宙・天・目に見えない大きなエネルギー☆


・・・・・・・・・・・・・・・・


もし魔法を経験したいのなら、
おとぎ話の世界に入っていかなくてはなりません。
現実の世界にそのようなものはないからです。
もちろん、あなたが種を植え、
芽が出るのを観察している時なら話は別です。
あるいは、あなたが1つのアイディアを育んで
具体的な形にした時や、あなたが誰かを笑顔にした時とか。


誰かの1日を変えた時。
誰かと一緒においしい食事をした時。魂の飢えを満たした時。
私たちの人生のいたるところに魔法があることを
あなたが認めずにいられなくなるのはそんな時です。
あなたの支配星が天空でダンスしている今、
魔法のような時が約束されています。                












クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿