Translate

2020年4月26日日曜日

波動調整完了




クリックありがとうございます。 


昨年7月からの有無を言わせない変化の波と
ものすごい感情の嵐とで移り変わる景色の速さに
ずっと波動エネルギーが動きまくり落ち着くことがなかったけれど

ここに来てようやく波動調整完了され、
まったくエネルギーの中心軸が固まった

瞑想と宇宙の光の波の中にいることで
ようやく本来のリズムが戻ってきた

嬉しい自宅待機のおかげで
マイペースがどういうことが思い出したきたのだ

それでも、自宅待機前半は焦燥感と行動癖で
思考も体も動きまくって、落ち着かなかった

コロナのことも
中毒性のある恐怖映画ゾンビホラードラマを眺めているようで
面白くて仕方がない

もちろん、ガタブルの恐怖や不安を感じることもあるけれど
それ、ぜんぶ自分がやってるんだよな、と俯瞰が冴えわたる

まず、子供のころから死ぬことが一切怖くなかったこと
どちらかというとこの現実世界で生きるほうが怖かった

それが、もう完全にエネルギーの流れが変わり
厭世観だけだった世界が、夢の中のようなエネルギーに変わった

極端な話、瞑想しなくても瞑想しているような感じが
日常生活の中でぶわーーーーっとエネルギー反応があります

起きて現実世界にいるほうが不思議で
夢見てるほうが現実感がある

夢も現実も境目がなくなってきたような感じすらある

今日も夜に宇宙波動を整えていたら
完全にこの世にいるけどこの世にいない感じになり
すべての思考停止、なんにもする必要がなく感じるままにいるだけ

悪いこと、と言われていることは本当に悪いことか
良いと思われていることは、本当に良いことか

一般常識や道徳を疑うことを知らなかった真面目な人生を生きてきた
わたしは、ようやくここですべての認識を中立に見れるゆとりができた

実際、既成概念を疑うことを知らないとしんどいだけだから

あと、
このエネルギーの大変化で
良いことも悪いことも、すぐに返ってくることも体感してる

だから、生きているうちにやったことすべて、生きているうちに返ってきます

それは、この否応なしの地球規模変化が物語るように
地球上にいる人間みんなに当てはまることだと壮観してます

自己責任で良くも悪くもどうとでもなります

それは本質的な意味で起こります

なので、楽しんだほうがいいです

どんな世界が見えていても、あなたのエネルギーの責任はあなたにしか持てません


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿