Translate

2020年7月14日火曜日

苦行終わり




クリックありがとうございます。 

苦しいのもう終わり

と7月始めに決めた

苦しみ 悲しみ 怒り 不安の連続

人生はどうしようもない流れに翻弄されるもの

という、あまりにも同じ嫌な気持ちの繰り返し

もういいかげんにしよう

どうなろうと

いま、感じているすべてを決めているのはわたしだ

ぜんぶわたしのせいだ

わたしの頭の中の世界

感じたり考えたりしていること全責任自分のせい

全部請け負った上で

このわたしが幸せだ、気分が良いことを選ぼう

同じ状況下で 世界が変わるのが見たい

わたしの幸せ、全責任わたし

責任もって、大事な大事なわたしを幸せにしよう






クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿