Translate

2020年8月14日金曜日

啓示



クリックありがとうございます。 

8月11日

ずっと天、宇宙に問いかけてた


朝、出勤途中

カンカン照りの☀太陽

バラバラバラバラ!☔

日傘さすわたしの頭上だけに雨が落ちてきた

🦊キツネの嫁入り

とつぶやいた瞬間

3歩歩いて雨はない

わたしの頭上だけに雨☔


不思議だけど

どこか納得していて

ああそういうことか?

でもまだ信じられないから

完全な答えください

とまた天に問いかけ


出勤して駅を降り、改札口を通り

目に地図が飛び込んだ

そこの2文字が光って目に入る

はい

答え

啓示としか思えない


わたしがやってる世界

わたしが作ってる

だから
わたしは天に問いかけ

答えおりた

わかりました

それからの

安心感は揺るがない


すべての思考や思惑に惑わされない

ただ生きている

それを享受する

ありがたい





クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿