Translate

2015年10月14日水曜日

思考も自我もOK



昨年とはうってかわって 静かに秋は過ぎて行きます

たくさんの人と関わり、にぎわい
おおいに人生が動く時もあれば
ひとり静かに 時を過ごすときもあります


大好きな金木犀の香りが漂う今が、
一年で一番好きだ、という人は多いです

わたしもそのひとり

ずっとこの幸せな香りがただよっていたら
気持ちもほがらかにいられるのにとか
思ったりもします

でも これがずっと続くと
ひとって、「当たり前」になって
なんとも思わなくなるんですよね


なんでもそうかもしれない


しあわせ、心地よい
そんな気持ちもいいけれど
それをよりわかるためにほかの時間もあると。



ほんとうは自我まみれで
またいつもの人生かな、とか思う

もう同じ繰り返しはいらない
と 何度も思う

でもそう思っているときが一番実は幸せなときかもしれない



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿