Translate

2016年2月18日木曜日

思い通りにならなくたっていい




人生は思い通りにならないもの

コントロールできない

それって絶望に近いようなもの

だからまだ自分でなんとかできるとがんばる

そしてまた苦しむ

その繰り返しだったでしょう

幸福じゃなきゃだめって誰が言ったの?

思い通りにならない人生も全部いいんじゃない

だってそうなんだもの

ネガティブな思考
思考が止まらない自我
二元の世界

それもそれでいいんじゃない
それが悪いって世間一般の意見でしょう

だっていくらがんばったって
どうしようもできなかったんだもの

全部なげうって

そして全部OKでいいよ

瞑想中に怒りがとまらなくなったっていいよ

神とか宇宙とかそれぜーんぶに腹立ててもいいよ

疲れちゃってもいいよ


全部あり!!

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿