Translate

2016年10月11日火曜日

Feel the Ryukyu


in OKINAWA


クリックありがとうございます。 

沖縄は梅雨みたいな湿度
歩きに歩くと 体中はべたべたになり、汗が流れる
でもじっとしてると涼しくなる

だから 沖縄の人はどこへでも車に乗ってあまり歩かないのかな


前に来たのは何年前だろう?8~10年くらい経つかも。


ジンジン体がするくらい ものすごく合っているエネルギー

空気感が 肌に合う

本当に沖縄県すべてが エネルギーが高い
というか 私のエネルギーと合っている

人も素晴らしい
すれ違うと知らない人でも挨拶してくれる

観光客然としているのに親しみが深い接客とか

笑い転げる子供たちの素直さやくったくのなさ
こんなの全国各地でもなかなかないんじゃないかな

生きているだけで 丸儲け

生きる 日々暮らす すべてがまっすぐだ

わたしも そんな時があったのにな

沖縄の人は美しい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿