Translate

2017年5月1日月曜日

不安という名のゲーム


クリックありがとうございます。 

わたしたちは
見えない未来や 保証のない未来、無駄になってしまった過去、
そんな人生の中の不安をたくさん抱えてます

まったく不安がない、なんていう人は
ある種、人生の醍醐味を感じられていないのかもしれません

わたしたちは 嫌だ、逃げたいと思うものすら
ある種 味わうために生きているんだな と思います

ただ起こっていることに 一喜一憂し
自分がすべてをコントロールしている気分だけ幸せ、安心を感じます

実際なんにもコントロールなんてできていないんですけどね(笑)

自動操縦の中なのに 自分がどうやって成功したかとか
覚醒体験で得た知識とか 売り物にして、
自慢気に 教える立場の人などいますが、
それ、勝手になったことですし!!と思わず思います。

自分の力で 起こる全てはコントロールできない
自分の視点だけ コントロールできている気分になるくらい

とりあえず、起こるすべて、人生すべて 受け流しましょう♪
(昔 そんな歌ギャグが流行りましたね、右から左へ受け流す~)

by Jyonathan

トンネルの先に光はあるのでしょうか? 
曲がりくねった道から抜け出せずにいるときは、
先に光があるという事実をたやすく見失ってしまうものです。

このところ、あなたのやるべきことは山積みになっていて、
あなたはもうこれ以上の遅れや、面倒ごとや、
邪魔は許容できないと思っています。安心してください。
先にぼんやりと見えている明かりが今にもキラキラと輝く光になって、
より良い未来にあなたを導こうとしています。
それまでの間――
それが輝きを増している間に、
これからの旅に向けて準備を整えておいてください。
そして、すべてが最善の結果につながることを信じていてください。

クリックありがとうございます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿