Translate

2017年6月5日月曜日


クリックありがとうございます。 

だから、寝る前のまどろみで、何十年も前の夢を思い出したりするのか
と 気づいたバシャール夢解釈。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バシャールより☆

五感を振り切る波動域は私達に見えないだけであって、
ちゃんと”今ここ”の瞬間にも存在しています。

99%の空間の中には、なんかしらのエネルギーや
存在”が重なり合っています。
ですから私達は決して一人きりになる事はありません。

貴方が毎晩見る夢の世界は4次元~5次元密度の世界で、
時に7次元密度まで上昇する人もいるのだとバシャールは話しています。
しかし高い次元へ出かけたとしても、
ほとんどの場合覚えている事はありません。

理由は、波動が高すぎて物質界に目覚める頃までには
失われてしまうからです。という事は逆に考えると、波動が上昇すれば
またそれらの波動にアクセスできるようになる事を意味しています。

よく寝る前にお布団の中で昨日思い出せなかった夢を
思い出せたりする事がありますが、
それはまさに波動が上昇したからなのです。

明晰夢を見ている時の貴方は、
4次元密度の世界を体験しています(もっと高い次元の場合もあります)。
もちろん体はお布団の中ですが、
非物質部分であるあ魂が高次元の世界を体験しているのです。
思った事が瞬時に反映され、
貴方の想いと周囲が”同調”して”連動”している事を
しっかり把握する事ができます。

この世界をもっと体験して知識を積んでゆきましょうと、
バシャールは話しているのです。

しかし明晰夢を見なくても、覚醒の道に全く支障はありません。
ただ明晰夢を勧める理由として、
4次元密度の仕組みを”体験”で学び取る事ができるので、
理解力、学習能力が遥かに違うものになります。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿