Translate

2017年6月19日月曜日



瞑想状態と 夢の状態は 似ている気がします

もちろん リアルに体感するような 夢はもっと面白いですけどもね

夢といえば 夢バンク

人生記憶バンクと同じで 宇宙かどっかに保存されているようです

これは、誰かに聞いたことではなく体感で知っていることでした

何十年分も前の夢のことを寝る前にふっと思い出すこともあります

そんな不思議な夢の体験ですが

わたしは もう何十年も 
ひとりの人がずっとおなじみで登場しています

家族が夢に出るのは よくあることですが(友人も)

その頻繁に夢に出てくる人は

小学校の時の同級生の男の子です

しかも 特に思い入れもない人です

けれども その人と わたしの夢の中で毎回恋愛してます

その人を好きだったこともないのに 不思議な夢です

何十回もその人と恋愛アツアツカップルの夢をみます

あまりにも出てくるし リアルなので 一種親しみさえ感じます

でもその人は 中学校くらいまで 地元にいて
そのあと九州に行かれたかどうかで今現在居場所がわかりません

これだけ夢に出てくるので 一度会ってみたいと感じてます

なにかしらの縁があるとしか思えない強烈な夢です


ちなみに私はよく正夢をみます

夢で未来を教えてもらうこともたびたびありました

夢というか現実もなにもかもどこかでつながっているのなら

この不思議な体験は どういう意味があるのか知りたいです




クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿