Translate

2018年5月8日火曜日

幸せであった






クリックありがとうございます。 

足りないものや満足いかないことにばかり目を向け
狭い範囲しか見えていなかった

あ、わたし幸せであった

ぜんぜん幸せなんだ

そのことに気づけて良かった

誰かの助言に翻弄されるところだった

それが親友であれ、なんの役にも立たない言葉だった

ごめん わたし

わたしを信じてなかったんだね

わたし幸せだよ

誰がどう言おうが 幸せだ

そしてそれをちゃんと 伝えるべき人に伝えてなかった

わたしの幸せを あなたの幸せを

もっと大事に何度も抱きしめよう

ごめんね ほんとうにごめん

わたしはわたしをもっと大事にするから

そしてもっと誰かを大事にするから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクワクの方程式こそが全ての答えの回答になる事を知ってくださいと、
バシャールは話します。
例えば、どうやってもっと高次的存在と
コミュニケーションできるでしょうか?
バシャールの答えは『ワクワクを追いかけてください』です。
例えば、ピアノを上手くなりたい。
バシャールの答えは『ワクワクを追いかけてください』です。
例えば、子供が駄々をこねて困っている。
バシャールの答えは『貴方がワクワクする事を追いかけてください。
すると子供達も貴方のワクワクにシンクロしてワクワクにジョインするはず』です。
 こんな感じで、ワクワクこそが貴方に喜びを齎してくれる鍵となるのです。
そしてここで最も重要な点は、
”~あるべき”といった結果に対する期待感を一切手放している事です。
何故ならば、期待感がエネルギーの流れを狭め、
時に堰き止めてしまうからです。
ですから、全てを宇宙に委ねてしまう事が肝心です。
 ワクワクは”ありのままの貴方”を引っ張り上げてくれる魔法の杖です。
そしてその魔法は、は貴方の周りにいつも存在しています。
ですからちょっとだけ胸が踊る事、
ちょっとだけ気持ちが上がる事、
ちょっとだけでも気持ちが軽くなってハッピーになる事を見つけ出し、
貴方のワクワクを追いかけてみましょう。
byバシャール

......................................................................

7777
あなたが適切な進路でうまくやっているという知らせです。
宇宙はあなたの進展に満足しています。
あなたの積極的な態度、明確な努力と勤勉の結果
としてあなたは報酬を手に入れました。
あなたの願望と欲求はあなたの人生で実現に達しています。

クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿