Translate

2018年5月29日火曜日


クリックありがとうございます。 

昨日は、朝一と夕方、なーぜーか、
駅のホームに座ってると、たくさんひとがいるのに
わたしの足元へスズメ(子供の)が飛んできて
そばで私の顔をうかがって、ずっと寄ってきた
なんだかサインだ、と感じた☆
虫もよく寄ってくるけどスズメも来たなあー

あとふとある人の顔が今朝浮かんだ
そしたら、その人が午前中に顔を見せてくれた
なんだか虫の知らせが多い

そうこうしてると過去の職人時代を思い出す
人生ではいろいろ助け舟がくるって言ってたなあと。
わたしの人生はいろいろありすぎて、なさすぎて、
それでもいまこうしてふしぎな流れに乗っている

それもこれもチェンマイからサインが来てたんだよな。
やっぱり研ぎ澄まされた空間や時間を過ごすのは大事だ☆
瞑想もあれから毎日やれている。
天川村行ってみようかな。
でもなんにもなさすぎたらそれはそれでつまらない。
自然だけだとすぐ飽きそう。

・・・・・・・・・・・・・
byジョナサン
あなたの支配星がふたご座に入る直前に、今日、
ふたご座の反対側で満月が起こります。
これは、あなたが自分で思っているより
はるかに多くのことを知っているということを意味しています。

知識やコネがないように思えているところでも、
あなたはそれを見つけることができます。
何かを発見する必要があるところでは、
きっと発見できるでしょう。
もしいくらかのサポートが必要なら、
あなたがそれを求めるだけで得られるはずです。

あなたはまるで保護シールドに包まれているかのようです。
もちろん目には見えませんが、
今日は、あなたがそれを必要とするところで
いつでもその存在を感じられるでしょう。

........................................................

今までの私たちは、知識人や学歴の高い人、
経験の豊富な信頼の置ける人から答えを導きだしています。
しかしこれからの新しい世界では、
貴方の中から答えを見つけ出す事になります。

 4次元密度のエネルギーを上手に活用できるようになると、
答えや解決策を自分の『直感』から
ダウンロードできるようになります。
つまり、高い意識に繋がる貴方自身のハートから
必要な情報をダウンロードできるようになる事を意味しています。
例えば、静かに目をつぶっているだけで
次へのステップが”わかる”ようになったり、
答えや解決策となる”もと”を渡され、
その”もと”から答えや解決策を得る
”ブロック”をつくったりできるようになります。

 貴方の直感は”貴方の本質”と直結しています。
貴方の本質は”ありのままの貴方”のエネルギーに
調和するようデザインされています。

つまりワクワクです。

心が少しでもワクワク踊る事こそ、
貴方の本質を示す方向となのです。
ですから貴方の本質を捨てる事ができないように、
ワクワクを捨てる事は決してできません。

無駄な抵抗はやめて、”ありのまま”の貴方に身を委ねてゆきましょう!



クリックありがとうございます。 




0 件のコメント:

コメントを投稿