Translate

2018年6月3日日曜日


クリックありがとうございます。 


今週、転機が訪れるかもしれません。
あなたの星座内で太陽と水星が直列します。
最近、ゴールが動かされたかもしれませんが、
ゴールは前よりも近く、そして広くなりました。

心地良く満たされている時の貴方は、
体を動かす事に億劫さを感じません。
また、仕事もはかどるし、ワクワクも次から次へとやってくる事ができます。

 心地良く満たされている時の貴方は、非常に気持ちも軽やかです。
ちょっとやそっとの事で気分を害する事もありませんし、
いろんな事がキレイに整頓されているように感じる事ができます。
何も足す必要もない、何も省く必要もない、
パーフェクトバランスの中にいる事ができます。

 心地良く満たされている時の貴方は、
”何でもうまく運ぶ”という極めて楽観的な波動の中にいます。
どんなハプニングでも楽しく受け止める事ができる大らかな心があり、
”こうでなくてはだめ”といった箱が無いので、
何でも”ありのままのカタチ”で受け止める寛容さがあります。

 心地良く満たされている時の貴方は、
どんな事も上手に貴方仕様に変えていけるパワーを持ちます。
貴方は自分自身に満足している瞬間ですから、
貴方はどんな事にも順応する姿勢を持っています。
ですから、心が心地良く満たされている時の貴方は、
何にも屈さない非常にパワフルな貴方になっている事を意味しています。

byバシャール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今あなたはたくさんの名案を思いついています。
今までは二歩進んで一歩下がらなければいけなかったのに、
そんな歩き方をする必要がなくなってきました。

頭の中が刷新されたような感があり、あなたは爽快な気分を味わっています。
でも、その気分を独り占めにする必要はありません。

頭の中がスッキリすることで、コミュニケーション能力が高まります。
以前は、あなたがちょっと提案しただけで、口喧嘩が起きましたが、
今や相手が聴く耳を持っているので、生産的な話し合いをすることができます。
それはすばらしい贈り物です。
新たに得たこの強みを活用しましょう!
byジョナサン
.................................................................



クリックありがとうございます。 




0 件のコメント:

コメントを投稿