Translate

2018年7月13日金曜日

新月のギア+チェンジ


クリックありがとうございます。 

あなたの恋愛や人間関係はうまくいっていますか? 

経済状況はどうですか? 

あなたの創造力を発揮できていますか? 

あなたの人生はすでに素晴らしく胸が躍るような経験に満ちていますか? 

今日の部分日食は、あなたのホロスコープチャート上の

「安心感」を象徴する領域で起こります。

これは、たとえ災難が差し迫っているような気がしていても、

現実には、あなたは今にも不愉快なシナリオから

救出されようとしていることを物語っています。

今日は13日の金曜日かもしれませんが、

物事をネガティブにとらえてはいけません。
・・・・・・・・・・・・
私たちは4次元密度へシフト中です。
それは車のギアを変える際、ニュートラルを挟んで
次のギアへ移動するのとなんだか似ているかもしれません。

しかし、新しいギアへ移動する時にニュートラルを経て
次のフェーズへ移動するのは、ごく自然の摂理に沿った流れなのです。

またニュートラルからギアチェンジを行う際、
どちらへギアチェンジするかは人それぞれの意識の方向によって
様々ですから、隣人と同じタイミングでギアチェンジしようと
同じギアに移動できるとは限りません。

現在の私たちは、ちょうどニユートラルから
新しいギアへ移動するちょっと手前に存在しています。

新しいギアがどんなギアでどんな世界へと誘ってくれるのか、
現在の私たちが明白に知る事はできません。

しかし、貴方がこれから降り立つ世界が

”どんな感覚がする世界”なのかを事前に知る事ができます。

”今ここ”の日頃の貴方の気持ちのあり方:

幸せ度、喜び度、ワクワク度が貴方がいずれ体験する世界を

”そのまま”物語ってくれているのです。


ですから、貴方の感情の行方をしっかりモニターし、

ポジティブな貴方でい続ける事を心がけてください。

心地よい気持ちになる事だけを追いかけます。

鍵は『自分っていいやつ!』と思えるようになる事です。

自分を愛し、認めてあげてください。

そうすることで、そういったリアリティへとシフトしてゆく事になります。

クリックありがとうございます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿