Translate

2018年8月21日火曜日

無限の可能性が広がり続ける


あなたは別の選択肢を強く欲しています。


型にはまった毎日に区切りをつけ、
新しい生き方を示してくれるような選択肢を。


あなたはずいぶんと長い間にわたり、
たとえ厳しい状況に置かれていてもどうにか笑顔でやってきました。


あなたは人生の問題を解決するもっとシンプルな答えを必要としています。


重要な人間関係がもっと気楽なものであってほしいとも思っています。


これらを実現するには多くのことを変えなくてはならないように
思えるかもしれませんが、
そうなった状態こそがあなたにとってふさわしい状態なのです。


そんなふうにうまくいくのだろうかと思っているかもしれませんが、
あなたの支配星が順行に転じている今、その可能性は十分にあります。                

0 件のコメント:

コメントを投稿