Translate

2018年8月27日月曜日

人生の最善



クリックありがとうございます。 



つらいなあーきびしいなーと思ってるときに
顔を知ってるチェンマイがらみのひとのブログ発見☆


すごいドンピシャなこと書いてあって救われた。
いつも、苦しいときとかつらいときとかそういうブログに救われてる。


その導きに感謝☆なにごともすべて感謝☆


今日ゆきのさんの光を流してもらったら、あまりの光の強さにびりびり
そしてぐらぐらした。一瞬であっちへ、。そういう機会をいただけたことも感謝☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bypicoさん




あなたの人生の最善とはなんだろう


(抜粋)

損する

痛い目にあう


嵐の中に航海にいく

人から嫌われる

人が離れていく

目立つかもしれない

生活が一変するかもしれない

だったらこのままオロオロとしていたほうが良いのかもしれません


おいていかれそうで焦り くっそー!とか自分自身に思い

誰のやり方をすれば良いのかわからなくなり

ご機嫌さんに自分を保つのが辛くなったのならば


ええい!もう
どうでもいいわ!

私の好きに生きるわ!

ワクワクしなくていいわ!

純度あげなくてもいいわ!

金ぴかなんかクソくらえだわ!

って投げ出しちゃいましょ!


世にいるメッセンジャーの言うことすら聞かなくていいんです


誰の教えさえ聞かなくていいんです


あなたはあなたでいていいんですよ


それこそが

ありのまま

そのままのあなたなのですから




焦りましょ!
不安になりましょ!
置いてきぼりくいましょ!
流れに乗れなくて島流しです!

それでいいんですよ

結局はだいじょうぶに行き着きますから!

なにがどうなってもだいじょうぶに行き着きますから!



流された先の島が
案外とても素晴らしかったりするのです

自分を全肯定する、とはそういうことなんですね


あなたの今起きている現実が最善

望もうが望まなかろうが

それは関係なく

最善なんです


だいじょうぶ
だいじょうぶ


だいじょうぶじゃなくてもだいじょうぶ



https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12400667172.html?frm=theme
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿