Translate

2018年12月30日日曜日

他人事









クリックありがとうございます。 












クリックありがとうございます。 




自分の思考の渦中にいたころは、死んだ方がマシだと苦しかった


ストーリーのさなかで、ふと宇宙の波動に入ると楽になり、


それでもまた思考は、睡眠のすぐあとから怒涛のごとくやってきて


悲しみと怒りと苦しみとすべての悪い感情にまみれた


そして、沖縄へ行き、那覇へ着いたとたん、


沖縄のやさしい波動が感情をぐるぐる巻きにして、さらに苦しんだ


禊と歓迎の大雨の中、宇宙は天使を二人連れてきて


わたしを渦中から救い出し、新しい扉へ開けてくれた


沖縄の人の優しさや愛や大きさにわたしはストーリーをしばし忘れた


そして、聖地めぐりの旅がはじまった


わたしがかねてより行きたい場所ばかり、天使は連れてくれた


ここへ来たかったんだーという聖地めぐり。


そして沖縄だけでなく、地球の波動と聖地に行きたいという


願い以上の場所ばかりが現実に起こり、わたしの願望を満たした


どの聖地でも、自分に起こったことを報告し、縁に感謝した


わたしがわたしの人生を生きれることを願った


沖縄の海で足を付けアーシングして、自分の心を洗い


過去の思いをたどった 


どうぞどうとでもなれ、と心底思った


そして、不思議なことにストーリーは変わった


わたしは、たった3日もいなかったのにすっかり沖縄に救われた


沖縄はほんとうに不思議な場所


エネルギー波動が高く、人も清い心を保っている


どうしてだかわからないけど、わたしはエネルギー満タンになった


そして、今は、自分のストーリーを他人事のようにながめてる


かなりひどい体験と感情を味わったはずなのに


友人も抱きしめてなぐさめてくれたのに


どこか他人事




わたしに起こったことなのに、誰のことなんだろう?


と、遠い視点で眺めてる


また感情が起こるかもしれないけど、それも悪いことではないと直感する


わたしが人間として生を受けた限り、味わうものは味わいつくす


そして、人間くささをやりつくす


どれだけ恥でも何でも構わない


わたしは宇宙の計画通りに自分を表現し生きる


沖縄ありがとう


そしてわたしを救うために天から遣わした、6人の天使ありがとう


このうちのひとりでも欠けていたら、わたしは感情に飲み込まれ死んでいただろう

0 件のコメント:

コメントを投稿