Translate

2019年6月21日金曜日

chaneged the world















クリックありがとうございます。 








エリッククラプトン全盛期から別に好きではないけれど
今日はこの歌がテーマとなった


土砂降りの雨のあと、少し寂しい気持ちの帰路の途中
街で歌歌いが歌っていた


ああ、わたし、世界を変えられる、と気づく
もし世界が変えられるなら、と歌っているけれど、
わたしのテーマは変えれる世界
わたしが変えるんだ、と気づく


どんな感情や状況やそんなものが目の前に映し出されても
心にどんな気持ちが浮かんでも思考がどんどん勝手に騒いでも


外の事象はまったく関係ないんだ、と気づく


世界はわたしが生み出す
どんな世界も一瞬で変えられる


そしてどんな事象が起きても
わたしは天(宇宙の采配)を完全に信頼する


だから安心していよう




事象は事象


それと真実は関係ない


むしろ


それはすべて恩恵であり、すべてはなぜだか良きことに感じる


奇しくもわたくしの誕生日
夏至生まれ
一年で太陽が一番長く地球に降り注ぐ日

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿