Translate

2019年7月1日月曜日

July 7月のエネルギー変動をどうすべきか















クリックありがとうございます。 










7/1起きてすぐ降りてきた言葉
「ナルキッソス」


6月最後の日、エネルギー変化に飲まれ
瞑想もままならず、とにかく睡眠へ




その重苦しいエネルギーが大変化を連れてきた




正直乗り越えられるかわからないけど
結局大丈夫だと思う




これだけまた揺り動かし、感情の波、思考の大騒ぎが


起こるようなことが起こっても


わたしの中の何かが、平然としている












2019・令和・7月
すべては天の采配


一生懸命、「助けてください」とひさしぶりに宇宙や万物すべてに祈った




わたしの自我やエネルギーだけでは対処できなかったからだ




物質的別離をどう乗り越えるのか


わたしはまた試されている






そしてすべては良きことへの序章。
チャプタ11章くらいになる。


わたしは自分がどこへいくのかわからない


「宇宙意識で生きる」と決心して一週間後、
とてつもない3次元の夢が動いている


わたしはどうなるのか
まったくわからない
だからこそ、この体験が貴重なんだろう




何時間も痛みと苦しみの中にいたけれど、
それでも答えはまだ見つからない


苦しみ悲しみ不安恐怖の感情を味わって


そこから何が見えるのか




「たすけてください」 


と何度も天に呼び掛けたとき、龍雲がそのたびに現れた


感謝します。いつも見守ってくれてありがとう。

クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿