Translate

2015年9月25日金曜日

人生の彩り Color of Life


人生も生き物と同じ。

良いとき、悪いときが、健康・不健康のようにあります。


春からここ数ヶ月、モノトーンの日々でしたが、
ようやく、人生がカラフルな彩りを見せてきました。

特に何が起こったとか、そこに理由はありません。

何もかもが、色彩豊かに見える時期と
何も見えなくなるほど、暗い時期があるということです。

そこに原因などありません。

すべてのことに因果関係はないのだな、とつくづく感じます。

昨日もひさしぶりの至福感に包まれました。
仕事帰りの夕方から、夜もずっと。

なんの理由もないのに。
「しあわせだなあ~」と何度もつぶやいてみました。

最近まったく、無味乾燥した日々だったので、
余計に幸せな気分でした。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿