Translate

2016年3月31日木曜日

今日の良かった探し3/31

今日の良かった探し

良かったことに目を向け、良い気分を選択することを決心した
絶対これだけは実践し続けると決めた!!!

・同僚の女性から、くるみパンをひとつもらったこと

・首の痛みが激しくてもう仕事ができない、くらいだったけど
今日は上司が花見に出かけていたので、無理しないで済んだこと

・会社の花見に行くのが億劫だったけど、上司だけで花見をして
本当なら不公平だけど、ある意味助かったこと

・会社への存続の気持ちが減ることが自然に起こっていること
そうでもなければ、転職しようとも思わず進歩もなかったこと

・自分の体の限界を知ったこと
無理して働いても体が壊れるだけだと知ったこと
自分のペースで無理せず仕事をすればよかったことだった

・桜が咲いて帰り道に夜桜を見れたこと

・本当だったら暗い気持ちになることも良い部分を見つけられるようになったこと

・なにより!自分の気持ちに正直になり良い気分でいることを絶対決心したこと


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿