Translate

2017年1月10日火曜日

天命



クリックありがとうございます。 

最近たまたま見つけたサイト

天命のサイン

自分の天命とか大それたことを考える年齢は過ぎて
ただただ日々をこなす、というか噛みしめながら生きることが全て
そんな月日を過ごしてはいても
どこかで 自分にはやることがあるのではないか
誰かの役に立てるとかまでいかなくとも
自分のある限りの力をどこかで使えることはないか
と 考えることもありました

もちろん 自己満足であろうが自己認識のみであろうが
自分にもできることがある と思えることは生きる力になると思います

まったく何かを突き詰めてやりたいと思うことがなくなった今の私でも
夢中になれる時間があればいいなあと憧れます
以下抜粋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候10 Signs You’ve Found Your Calling

【Wake up World】
http://wakeup-world.com/2013/09/28/10-signs-youve-found-your-calling/ より翻訳



「あなたの一生の中で最も大事な日とは、
あなたが生まれた日と、
なぜあなたが生まれてきたのかを知る日である
Mark Twain」

8.どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を感じる

あなたの周りの人たちは、あなたの頭がおかしくなったと思うかもしれません。あなたの中の一部分も、その意見に合意するでしょう。

しかし私が「内面のパイロット灯」と名づけた、内面の賢明なあなた自身の一部は、あなたが自分の天命に沿った方向性にあるという事実から非常に安心感を感じているのです。

あなたの理性が働き始めるまでの間は、異常なほどの穏やかさを感じるでしょう。

私たちはこの地球上で表現するためにいますが、私たちの魂はそれを表現することをずっと待ち焦がれています。そして自らの天命とあなたがとうとう調和する時、私たちの魂は嬉しくて踊り出すのです。

たとえ表面上では、あなたの人生の他の部分は崩壊しかけているように見えても、あなたは控え目に言っても独特の平和な感覚、大きな安堵感を感じるでしょう。あなたがこの世で行うべきことをとうとう、知ったのですから。



9.宇宙があなたの目の前に赤い絨毯を広げてくれる

あなたのなすべき天命が、あらゆる存在にとっての至高の善のために必要なものであった場合、宇宙はあなたの目の前の据え膳とばかりに必要なものを何でも差し出そうと全力を尽くします。

どんな願いごとでも構いません。あなたがセールス用のページを作る必要があるなと考えている場合には、コピーライターがあなたを無償で手伝うと申し出るかもしれません。資料を印刷する時には、誰かが印刷機を寄付してくれることもあるでしょう。

あなたは強く支援されとても幸運だと感じるので、自分が正しい軌道にあるということがわかるでしょう。たとえあなたの乗っている軌道が、一体どこに向かっているのかはよくわからなかったとしてもです。


10.会うべき人があなたのことを見つ出す


天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。私たちが世界を変えるようなことで、勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、私たちを上昇させるためのグループが必要になります。

でもご心配なく。あなたが行うべき使命に対して無防備になれるだけの充分な勇気があれば、あなたが本当に天命という目的に向かう時、あなたの部族があなたを見つけ出すでしょう。


クリックありがとうございます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿