Translate

2017年1月4日水曜日

酉年の年始め


クリックありがとうございます。 

エイブラハムの言葉

シンクロしたので転記します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生は楽しむべきものであり、
あなたの人生の基盤になっているのは自由です。


拡大は避けられません。


あなたは非常に価値のある存在です。


リラックスして、猫をなでせせらぎに足を浸し、
喜びをもたらしてくれるものを見つけて、それに意識を集中させてください。


最高の気分にさせてくれる人と時間を過ごし、
最高の気分にさせてくれる本を読み、
最高の気分にさせてくれる映画を観に行き、
最高の気分にさせてくれるドライブをして、
一緒に仕事をしていて、最高の気分にさせてくれる人の性格について考えてください。

すると、人生は、あなたに値するやり方で展開し始めるでしょう。


しかし葛藤を克服するために生まれきたと信じている時、

人生には達成すべきことがあると信じている時、


自分には価値が無いので価値を証明しなければならないと信じているとき、


あなたの認識はまったく間違っており、
あなたは本来のあなた自身とは同調出来ていません。


あなたがたの多くが、
このような間違った考えを、たっぷりと教えられてきたのを私たちは知っています。

そしてあなたがたがこのような考え方の下で道を切り開こうと苦闘してきたことも知っています。


しかし私たちは約束します。

人生は楽しむべきものです。
あなたがたは何の代償を払わなくとも、価値ある存在です。

ほんの少しだけ、リラックスしようとしてください。
ほんの少しだけ、気持ちを明るくしようとしてください。

あまり深刻に悩まないで何事にも楽な気持ちで取り組無用にしてください。
「たいした問題じゃないよ!」
「そんなに大ごと?つまらないことじゃないか」
「いったいどうして、そんなくだらないことに私は大騒ぎしていたんだろう」

つまり、どこでも、何に関してもドラマやトラウマを軽く扱ってほしいのです。
物事を大げさに捉える人々の仲間にならないでください。


クリックありがとうございます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿