Translate

2018年3月9日金曜日

ありがとうの日






クリックありがとうございます。 

思いがけず 泣いた今日
最後の言葉を交わしたあと
振り返らないで歩いていると
動揺が私を飲み込んで
勝手に涙が流れ続けていた

なんでわたし泣いてるんだろう
ひとりでそうつぶやいた

恋をしていたわけでもなく
愛を交わしたわけでもないのに

恋焦がれた人と離れたときも
わたしは泣かなかったのに

なんでわたし泣いてるんだろう

理由とかいらないこともあるんだ
勝手に体が反応して涙が出ること

ああ 好きだったんだ
と あとから気づく
わたしにとって大事な人だったんだと気づく

恋でなくても
人を好きになることはあるんだな

もう会えないんだってことが
こんなに悲しいんだ

わたしの涙
とまらないでいいよ

泣きたいだけ泣こう

勝手に涙が出ることって
そんなにあることじゃないし

思い切り この経験味わいぬくよ

さよならは言わなかった
あなたの笑顔だけ大事に記憶の中にとどめるよ

だからまたいつかどこかで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
箱が綺麗にラッピングされているからというだけで、
中に最高のプレゼントが入っているとはかぎりません。

また、会話が弾んでにぎやかだからというだけで、
良いコミュニケーションがとれているとはかぎりません。

今、あなたの注意を引こうとして競い合っている
さまざまなシナリオがあり、人物がいます。

彼らはあなたのエネルギーと熱意を自分たちの
目的にふり向けさせたいと思っています。

でも、一番手でやってきた、
最もあからさまな要求者にこたえるのではなく、
あなたが決断する前に一度立ち止まってじっくり考えることが、
より大きな効果と成功をもたらすでしょう。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿