Translate

2018年3月24日土曜日

チェンマイ☆日本


クリックありがとうございます。 

ワクワクの波動域にいる自分と、
そうではない時の”違い”が分かるようになってくださいと
バシャールは話しています。
ワクワクが貴方を疲れさせたりストレスになるような事はあり得ません。
逆に疲れたりストレスになるのであれば、
それはもうワクワクの波動域から飛び出した状態を意味しているのです。

一定のアプローチ方法でワクワクを追いかけていると、
”飽き”がくる事があります。
貴方のワクワクはワクワクそのままですが、
ワクワクを実施する方法だったり、
ワクワクを一緒に実行する人だったり、
ワクワクを実施する時間だったりタイミング等が
ワクワクに”合わなく”なってくるからです。
何故ならば、貴方自身が変化している事にあります。

貴方自身が変化してもワクワク自体が変わる事はありません。
次の人生においても非物質界においても、
姿カタチが変わっても話す言語が変わっても、
ワクワクはワクワクのまま存在しています。
例えばバシャールのワクワクはコミュニケーションで、
ダリルのワクワクもコミュニケーションです。
ですから生きる時代や次元が違っても、
ワクワクが色あせる事はありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェンマイに7日間、バンコクに1日滞在。

ありえない奇跡のような素晴らしい体験を何度もしたし、

楽園のようなチェンマイのんびり感もたっぷり味わった。

なのに、8日間、何度も日本に帰りたい~~と思った。

ということで、自分が大事な人がいる場所が

一番、居心地がいい場所ということがさらにはっきりしました。

帰国したら、冬のように寒かったけど、

こんなに綺麗な光がある場所はないよなあと感動☆

関西でも全然良い波動いっぱいあります。

わざわざエネルギースポットを探しに行かなくても

実はそれは、「そこ」「ここ」なんです。

あなたの心があるところ そこがエネルギースポット。

これから、幸せいっぱいの日常がまた始まります。

本当に生きてる全てが最高に素晴らしい。

出会えた人たち、みんなに感謝☆


クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿