Translate

2018年4月10日火曜日

至福


クリックありがとうございます。 

助けてくださいとそういえば、かすかに祈った。


その答えなのか、今日の昼過ぎに急に訪れた至福。

笑いがこみあげて仕方ない。

すべてが完璧に思えて仕方ない。

何もかもわたしにとって悪いようにはならないという確信。

完全に大丈夫だという安心感。


そうだ、そうだ、ぜんぶ頭の中で勝手に作ったことだった

被害妄想がしつこくつきまとって 

小さい脳みそで全てを把握しようとしてた

誰も悪くないし 流れの中で起こり続けることを

どうやって無理やり否定していたんだろう?


実際の現実は、すべてがニュートラルで

どうとでも捉えられて、逆に奇跡なんじゃないか?

ってことが起き続けてたんだ。

わたしはしあわせそのものになった。

至福という言葉で足りないくらい満ち足りていた。

そうだ、絶対だいじょうぶだ。

どうあっても絶対うまくいってるんだと体感する。

宇宙の完全な流れに乗ってるんだから

信頼していこう(神でも宇宙でもなんでもいい)

感謝しか出てこない

ありがとうありがとう、とすべての出来事、人に言いたい。

わたしは守られてるし、とてもしあわせであることは

絶対安心感の中にあったんだ

世界が美しくて、同じ仕事の帰り道が

行ったこともないサンフランシスコの空になっていた。


クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿