Translate

2018年10月17日水曜日

チャプター変容は10月はじめから 心の変容は今秋から



クリックありがとうございます。 

 自分の人生の中で変えたいことはいろいろあるでしょうが、それらのことを一つ残らず変える能力を私たちは持っていないのかもしれません。でも私たちには「いつでも使える能力」があります。それは「心を変える能力」。たとえあなたがこれまで自分の意見に固執していたのであっても、その意見をこれからも持ち続ける義務はまったくありません。同じ意味で、これまで一貫してとっていた行動を今後も続行する必要はないのです。習慣が常に私たちのためになるとは限らないのですから。また、「自分自身が掘った穴に落ちて逃げ場を失った」と信じることもあなたのためにならないでしょう。今週、水星(ふたご座の支配星)が金星とつながりますので、あなたの交渉力が高まるはず。あなたが心を開いたら、あの人も心を開くでしょう。




あなたはもう冒険に乗り出す準備が整っているように見えます。あなたが登山の恰好をしているように見えると言っているわけではありません。情熱のきらめきと興奮に満ちた雰囲気が私にそう思わせるのです。しかし、あなたはどんな冒険を思い描いているのでしょう? 旅立つ前にすべてを決めておきたいと思っていますか? あらかじめすべてのルールと進路を決めておきたいですか? もちろん、それではたいして面白くないでしょうね。未知の領域への旅が始まろうとしています。今は信じて一歩を踏みだす時です。                



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿