Translate

2018年10月29日月曜日

朝起きたすぐの瞑想やっぱりいいんだなー



クリックありがとうございます。 
貴方は毎瞬、新しい自分になっています。ちょっと前の自分と違う自分になっているのです。ですから、貴方は毎瞬『0地点』から出発する事ができているのです。過去の出来事に左右されることも、今までの自分の行いや態度に影響を受けることもありません。貴方は完全にニュートラルの地点からスタートすることができる可能性を持っているのです。

とは言っても、たとえ毎瞬『0地点』から出発できたとしても、想いに勢いがついている時は瞑想する事さえできません。心がざわついてしまい、不安定な思考や雑念を色んな所から拾い集めて逆に荷物を増やしてしまい兼ねません。

しかし、朝起きたて時は前日までの重荷をまだ背負う直前です。つまり荷物を手放したままですから、この瞬間を利用して少しでも波動を上げてあげると比較的容易に要らない荷物を減らすことができます。つまり思考に勢いがついていないので、不必要な想いに囚われる事が少ない事にあります。ですから、要らぬ思考に執着していないタイミングに瞑想するなどして波動を調律してゆきます。すると、ものの数週間で貴方の周囲が改善してくるようになります。今まで感じ悪かった人がハッピーになってきたり、明るい世の中を体験出来るようになります。




クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿