Translate

2015年4月29日水曜日

何度も何度も



人はすぐに忘れてしまいます

ある種それは救いなのですが
人間は生身で生きる限り、心身ともにアップダウンがあり
すぐにネガティブなほうに引っ張られやすいので
やはり ある種の鍛錬は必要だと思います

無理矢理、明るく生きる、ということではありません

しんどい気分のときも 「ああ今はそういう時なのだな」
と、楽観視できるような心の余裕をもちたいものです

渦中にいると 深刻になりますが
違う角度から見ると「コメディ」になります

どんな感情であれ、一種超えると
笑えてくるのは、そういうことだと思います

怒りまくる
一種冷静になると クスっとなる

悲しみまくる
自分のナルシズムに 苦笑する

喜びまくる
それは、絶えず笑えているのでやはり笑っている

最後は「笑い」にいきつける

それくらい安易な感情模様

人間って可愛いものですね



クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿