Translate

2015年4月25日土曜日

心の師

 
ここ数日、すごいことが起きています。
まさか!は、起こりうるんですね。 内省の日々です。

  お天道様は見ているよ 

子供の頃に聞かされていた教訓が蘇るような。。。 

これだけ他人の心を気遣うような人に出会ったことがない。
覚者だからだとか、関係なく 阿部敏郎さんという人は、人として素晴らしい人です。 
だからマントラ瞑想も阿部さんに受けて本当によかった。
元々、マントラ瞑想も阿部さんから知ったし、そうじゃなかったら伝授も受けませんでした。

マントラ瞑想をするなら、どの「師(人)」先生を選ぶかも、本当に大事だと思います。

自分が心から尊敬できる人なのか
自分が心から信頼できる人なのか

これからマントラ伝授を受ける方は
その見極めをされることをお薦めします。

自分の心に従ってください

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿