Translate

2015年5月6日水曜日

壮大な夢




「空」「それ」「宇宙」
が見ている夢がわたしたちの「現象界」と
いうことが「世界の終わり」ではっきり黒澤さんが
おっしゃられていましたが、
「夢オチ・・・・」かぁ~フーって感じ✩

どこかでそうだろうなあ、おかしいなあと
感じていましたが、
ズバリ!言われると。。。。。
いままでやってることはなんなのか???
いままで信じてやってきた「努力」・・・

全部、「ストーリー」なのか・・・・・

瞑想もしている意味ないのかな?と
薄々、今年の年始くらいから感じはじめていましたが、、、
騙されているのかな・・・・いや、でも阿部さん智子さん好きだし。。。

うーん、、、、どうなんだろう?

「わたし」のストーリーでは、瞑想も必要なのかもな、
という気休め、くらいなのかな。

「瞑想は無行為」といいつつ、それすら、夢なんだもん。。。
「わたし」はいないんだもん。
っていうか、それ実感ないのに言われてもね。。。

なんだか、また「やる気がなくなりそうです」

なにやったって、無駄なんだ、、、
っていう、数年前陥ったスピ全般に関する嫌気に似てます。

不思議ストーリーはどうでもいいと思ってましたが、
超真理は、もっと不思議ストーリーww

フルフィルメント瞑想全部伝授受けてから
この答えを知るっていうのも、、、
かなりコメディだなーー;;と苦笑します@@@

まあいいか。
夢オチだったら、コントロール不能なんだから、
どうしようもなかったんだもんね。

これから、好きなように生きたいけど
まだまだ、「生命維持観念」「道徳観念」「生活観念」
に縛られてるわ。

それすら現象~夢か~~~アハハハハ!!!

クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿