Translate

2015年5月20日水曜日

ワンドゥアリティ



瞑想は、毎日行っています
不思議なことがたくさん起こります
それすらストーリーだと思いつつ 
平然と客観視しています

先週末は高野山に弾丸ツアー
そこでなんと日本のトップ、安倍総理と遭遇。
阿部違いですが、日本のトップと直に触れ合う瞬間を
平然と見ていました。総理とハイタッチしました。触りましたww
ストーリーは、本当に面白いですね。
疲れすぎた日本のトップは、かなり可哀想でした。
いまここ阿部さんのエネルギーとは全く違いますww

大和田菜穂さんの動画、彼女が話す雰囲気音域に
かもしだすキャラクター性に とっつきにくい部分がありましたが
彼女の本を読むと、まったく違います
まさに、彼女のキャラクターが執筆していないことが
はっきりわかります。
彼女の個性と言う名のキャパシティでは書けない内容です。


わたしも「一瞥」は少し経験がありますが
もう「解放」のほうへ向かっています。

見性はどうでもよくなっていたところだったので、
これはシフトですね。
シュープリームユニティ効果、ということにしましょう。

実際、瞑想、というか、すべての努力の無用が赤裸々になってきましたから。


執着、成功、幸せの鍵、、まったく関係ありません。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿