Translate

2016年8月18日木曜日

ハートマントラ


ハートマントラをするとえぐいくらい怒りの感情などが沸いてくる

本当は一番気持ちのいいマントラだと聞いていたが、
瞑想中は別としてもそのあと!
後でえぐいくらいの感情吹き出しがやってくる。

それはどこから湧いてくるのかわからない。
ただ、すぐに臨戦態勢に入れるようなくらいの勢いで
ものすごく感情に現れる。
もちろんそれも含めて何かが起こっているんだろうけど

はぁ、、しんどい。
でもそれも味わいつくしたら終わるかな。

それだけ自分の中に「表せなかった怒りや負の感情」が
あったってことかもしれない。

通常、日本人はやたら、我慢をする美徳があるからな。

もう「いい人」はやめたので、どう思われたっていいや。


最近、霊能系の話を見ると・¥、子供だましにしか思えないけど
悟った人が高次の次元からくるメッセージとかもそれと
変わらないんじゃないか、とか思う。

霊能者は信じられなくて悟った人は信じられるって
それって、結局同じだよね。

神の言葉だとか、オラクルが降りてくるとか
そういう言葉を簡単にはいて、お金をとっている人って
うまく人の弱みに付け込んでいるなあと思う。
それで人助け、とか言ったりしている人が本当に多い。
助けたい、じゃなくて、自分が助けてやるっていう上からの姿勢なんとかしろよ!

挙句に、自分は神だ、とかのたまってる人、
本当にイラっとするし、いいかげんにしろ!って叫びたくなる。

あー吐き出したらすっきりした。


とにかく、勘違いするのは自分だけにとどめておいてほしい。




クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿