Translate

2016年8月25日木曜日

explosion


クリックありがとうございます。 
======================================

最近台風がどんどんやってきて
お盆も過ぎたのに、関西地方は猛暑が続き連日36℃以上

そして目にする情報はこの時期に
さまざまなことがドカンドカンと勃発し
自然にありのままが大全開し
秋に新しい何かが始まるとかなんとかかんとか

ふーんまあ、そういうものもあるだろうな
いつの時代もそういうのたくさんあるしね~と
他人事のように思いつつ
自分自身が次のチャプターが始まる予感がずっとしながら
安定や安全や常識にとらわれてた
というか動けない状態だった

でも自然に起こるときは起こるだろうし
どうしても無理に力が出ないときに何かをしなくてもいいや
としながらも
昨日も怒りという感情があふれ
(特に誰に対してでもなく過去の悔しかったことを
思い出しながら思い切りパンチを繰り返す気持ちになったり)
ボクシングを習おうかと思うくらい
激しい戦闘の気持ちがわいてきて仕方がなかった
「血がたぎる」とはこういうことか、と体感しまくった
これは性欲とか食欲を超える何かだね!
人を殺す人の気持ちがなんだかわかる気がした
それも怖いことだとも思わなかった

そうこうしてると
今日 あることが職場で起こり
自然と自分も反応し 感情が爆発し 言葉も飛び出し
そして自然な流れで涙も流れ
(その状況でも冷静に自分の今を観察していた)

新しい局面へなにがなんでもいけ!!という
自然な後押しとなった

嫌いな?いやな役をやってくれた人に感謝!!

思い切り これで自由な気持ちになった

そして次へいこう!!!よし!!!

なんだかやっぱり2016年
自分の本当の気持ちにウソはつけないし
感情大全開!!!もオーケー!!!

起こるときは起こるね!!
ずっと起これ!!って心の奥底で思ってたからね!!
無理してる自分を肯定ばかりしてたけど
やっぱ無理ー^^^!!って大全開して
万事うまくいくわ!!


クリックありがとうございます。 sentense by deepak
======================================


0 件のコメント:

コメントを投稿