Translate

2016年8月27日土曜日

Nobody there


クリックありがとうございます。 

そこに誰もいなかった

そのとき その行動を起こしたとき
わたしはいなかった

思考が後からついてきただけだと体感する

わたしではない何かが動き出す

そして出来事が一瞬ドラマチックに展開する

でもそこに本当のわたしの感情はない

ただそれを眺めているだけ

ほんとうのわたしは冷静にそれを見つめている


感情のようなものが起こり
それによって行動が起こっているように見えるけれど

ただすべては流れの中で起こり続けている

後づけの説明がいつも人を混乱させるだけ

かなりその地点から引いた遠い視点で
物事を見つめている

でもそれはまだ本当の私にも遠い


私は今何を感じていて
どうしていきたいのか

とても遠い視点から見つめている


クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿