Translate

2017年4月14日金曜日

縁なき衆生は度し難し


クリックありがとうございます。 

満月が終わり、人間関係の見直し、切り替え
が激しく動いています

何十年も前の親しい友人
一度も好きでもなかったけどなんとなく仲良くしていた友人

いま現在の自分の世界観とまったく合わない人たち

サッサと切り捨てられればいいのですが
なかなかタイミングが見つかりません

断捨離、という言葉が一時流行りましたが
やはり、思い切ってえいっと捨ててしまうべきものもありますね

いまはそのタイミングを見図るときです

......................................................

あなたには心配事や取り組むべき課題がたくさんあります。
そこはいつもと変わりません! いつだってあなたのやるべきことは山積みです。
あなたが一つの問題を解決するやいなや、別の問題が持ち上がります。
あなたはそれをたいして気にしていません。
あなたが嫌な気分になるのは、自分が一つの問題に長々とかかずらっているとき
(あなたがフラストレーションを感じ始めるのもそのときです)か、
自分がまったく前に進んでいないように感じているときだけです。
しかし、たとえ水星の逆行が始まったのだとしても、
満月はあなたの前進を後押ししています。状況はきっと変わり始めるでしょう!

「あなたの古い道は急速に老朽化している。
もし手を貸せないというなら、新しい道から出ていってくれないか――
時代は変わりつつあるのだから!」。

ボブ・ディランのこの歌詞は、さながら今日星々があなたに願っていることです。
劇的な変化? チェック。
志を同じくする仲間たちのサポート? チェック。
より良い未来を描く、明るく楽観的な見方? 
もちろんチェック! 
あなたはこのすべてを手に入れることができます。
陰鬱な時に自分の判断力を曇らせてはなりません。
どんな暗闇も間もなく背景幕となるでしょう。
あなたがする必要のあることは、導火線に火をつけて、花火を見ることだけです。
byジョナサン


クリックありがとうございます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿