Translate

2017年9月6日水曜日

Changiring



クリックありがとうございます。 
貴方の中で起こる”あらゆる思考、あらゆる感情、あらゆる想い”が起こる度に、貴方の脳神経回路に”物質的変化”が起こる事を知ってくださいとバシャールは話しています。貴方の脳神経は、貴方の意識から発せられるエネルギーにそって神経回路を発達させています。つまり繰り返し考える貴方の”思考パターン”は、同じ回路をどんどん強化している事にあります。という事は、今までと異なる思考や異なる反応によって貴方の脳神経回路は全く違った回路を示すようになる事を意味しているのです。

真新しい反応、真新しいアイデア、真新しい考えによって貴方の脳神経回路も真新しい回路を発達させてゆきます。少しづつワクワクを取り入れる事で、”今まで”の思考パターンに隙間を作り、新しい体験を増やして貴方の脳神経回路を新しく作り変えてゆきましょうと、バシャールは話しています。そうする事で貴方のハイヤーマインドからのメッセージをクリアに受け止める事ができるようになり、貴方の”アンテナ”の精度がどんどん完成度を上げてゆくようになります。その副産物としてオーラが見えるようなったり、”今まで”感知する事が難しかった非物質界の存在を五感を通して感じ取れるようになったりするようになるというわけなのです。

普段と少しだけ違った事を毎日少しづつでもいいので、取り込んでゆきましょうとバシャールは話しています。その際、貴方の気持ちが上がる事だけにフォーカスする必要があります。そうする事で、ポジティブな”ありのままの貴方”の脳神経回路が完成してゆくようになります
クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿