Translate

2017年9月11日月曜日

The timing



クリックありがとうございます。 
貴方の望みを物質化させるには、望みに対するピュアなフォーカスが必要となります。しかし望みに対する疑念や恐怖があると、瞬時にやってくる望みにブレーキをかけてしまう事になります。ですからやってくる望みをピュアに保つ事で、貴方の望みはとてもスピーディーにそしてスムーズにやってくる事ができるようになります。

しかし貴方の望みが物質化に向けて動き始めるめには、それだけではやってくる事ができない事を知って下さいと、バシャールは話しています。強いフォーカスで波動の世界に望みを誕生させた後、その”フォーカス”を手放し、どっからでも望みがやってこれるよう『受け取る体制』になる必要があります。受け取り体制(受信モード)でない時の貴方は、望みがたとえ目の前にぶら下がっていたとしても、それを発見する事はできません。またたとえ発見できたとしても、それが貴方の望みだとは分からずスルーしてしまう事になります。

望みを『受け取る体制』の時、貴方は受信モードの時です。受信モードの貴方は、まさにラジオのアンテナのように波動の動きに敏感です。そしてこの状態の貴方は、望みがやってくるタイミングを決して逃す事はないのです。ですから望みに対する想いをピュアに保ち、あとは宇宙に任せておきましょうとバシャールは話しています。そして貴方が受信モードでいれさえすれば、貴方の望みは難なくやってくる事ができるのです。
クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿