Translate

2017年9月11日月曜日

Release



クリックありがとうございます。 
『手放す事』とは宇宙の波動に身をまかせる事です。『どうでもいい』という投げやり感ではなく、『100%宇宙に任せる姿勢』を表しています。この姿勢は貴方の望みを物質化させる上で、極めて重要なプロセスとなる事を知ってくださいとバシャールは話しています。つまり貴方の望みをスピーディーに引き寄せるには、まず望みが居座るスペースを物質界に作ってあげる事が先決です。その後、先ほど作ったスペースに何の異物も混入しないよう、その想いを100%手放す事が肝心というわけなのです。

自分の望みに対する想いを手放すなんて、何とも矛盾ではないか、と考える人もいるかもしれません。しかし望みが強ければ強いほど、大きければ大きいほど疑念や恐れで”摩擦”を導入してしまいがちです。私達人間は”考えるようデザイン”されていますので、願いに対する想いをピュアに保つためにも、望みに対する想いを『手放す事』が重要というわけなのです。

エネルギーは水の流れと同じように、流れやすい方向へ流れてゆく性質があります。望みのスペースに摩擦が混入すると、物質化するスピードが激しく減速してしまいます。また摩擦の量が多いと、今度は摩擦側に勢いが増してゆき、終いには望みと反対側の現実がどんどん成長してゆく自体が発生してしまいます。
クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿