Translate

2017年9月5日火曜日

coming soon



クリックありがとうございます。 
あらゆる『可能性』に対して寛容になりましょうと、バシャールは話しています。貴方は無限の可能性を秘めているのです。たとえば豊かさに対する『可能性』をお金や資産に絞ってしまっては、もっと素晴らしい豊かさがやってくる『可能性』が閉ざされてしまいます。

なぜお金が欲しいのか、その思う”コア”となる理由を洗ってみると必ず行き着く答えがあります。それは、自由を得る事です。お金があるとパワーを得る。お金を得ると思うまま全てが叶う、すなわち自由に思うまま人生を謳歌できると考える事にあります。という事は貴方が本当に欲している事はお金ではなく、お金の副産物としてやってくる”自由”を手に入れたいという願いが”コア”に潜んでいる事を意味しています。

宇宙は貴方の望みである『自由』を投げ返してくれています。しかしお金や資産というカタチでしか受け取らないと決めている貴方は、砂浜の一粒の砂を探すように限りなく『可能性』を閉ざしています。”ここでもない、あっちでもない”という感じで、あちこちを探し回ってヘトヘトです。しかしもしも貴方が『可能性』に対して寛容であれば、砂浜全てが『可能性』となります。どんな砂が飛んできたとしても、それが貴方に自由を与える『可能性』となる事ができるというわけなのです。
クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿