Translate

2015年3月11日水曜日

媚びずに

今日は311でしたね。

その話をすべきをかと思いましたが、やめました
当事者ではないのに語る資格もありません

関西にも大震災がありました
もう19年も経ちます
わたしは関西人ですが、そのことにも触れようと思いません


大きな災害、悲惨な凄惨な事件
いろいろ人生には起こります
そこに理由も何もありません
悪は悪。善は善。。

アップダウンが激しくしんどいこんな人間の生きる世界。。。

正直、、、こんな人生いつでもドロップアウトしたいです。

夜寝るときに、「二度と目が覚めませんように」と
言っていた同僚に対して「???」と思った時期もあります。
でもいまはその気持ちが痛いほどよくわかります。

二度と目覚めたくない。一生気を失っていたいと
本心から思います。

けれどもまだ生きなければならないようです

それなら、少しでも
気持ちよく楽しくわらって生きたいものです

軽い気持ちから言葉を発しているのではないことを
了承していただきたいと思います。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿